E V E N Tイベント・行事

自宅から気軽に相談!「高松市オンライン移住相談」の開催について


自宅にいながら移住の相談ができる「高松市オンライン移住相談」を開催いたします!

ほどよく都会で、ほどよく田舎の高松市での暮らしに興味がある人や、移住に関する制度を知りたい人など、皆さんが感じている移住に当たっての疑問や質問を、担当職員が顔の見える形でお答えいたします。
本市職員が皆さんの疑問・質問にお答えいたします。
ぜひ、お気軽に御相談ください!

【開催概要】

開催日時:令和3年2月12日(金) 9:00~16:00
     (相談時間は1枠40分)
開催方法:Web会議システム「Zoom」を用いたオンライン形式

【申込方法】

本相談は事前申込が必要となります。
下記リンク先、専用申込みフォームからお申込みください。

◆「オンライン移住相談 申込みフォーム」
https://www.takamatsu-iju.jp/online_contact/

(受付期間:令和3年1月20日(水)~令和3年2月10日(水))

上記フォームよりお申込み後、運営より予約受付メールを送付いたします。
予約が確定し次第、あらためて、当日のルームID・パスワードを記載した予約確定メールを送付いたします。

【留意事項】

・Web会議システムのご準備及びインターネット接続の通信費については、相談者の御負担となります。
・事前申込は先着順となります。
・お申込み時点で、御希望の時間帯が満席となっていた場合、時間調整のため御連絡させていただく場合がございます。


「たかまつ移住応援隊」 に相談してみよう!

住まいのこと、仕事のこと、子育てのこと・・・
移住に関する疑問や不安は「たかまつ移住応援隊」に相談!
実際の移住者、人材を求める企業、専門分野の団体などが相談にのります。