N E W Sお知らせ

令和3年度高松市インターンシップの募集開始について

本市では、学生等が参加し、市の業務を実習体験するインターンシップを開催しています。
本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、各部署での実習は中止となりましたが、従来の1dayインターンシップの内容を縮小し、別途説明会という形で実施することとなりました。
以下のとおり、募集が開始されておりますので、ご興味がある方はぜひご参加ください

【対象者】
以下に該当する学生等が応募できます。
・学校教育法(昭和22年法律第26号)に規定する大学、大学院、短期大学、高等専門学校及び高等学校並びにこれらに準ずる教育機関に在籍していること

【日時】
 令和3年9月7日(火曜日)

(1)午前の部:8時30分~正午
(2)午後の部:13時30分~17時
  
※二部制 いずれかを選択
※応募状況により希望に添えない場合があります。

【場所】
 高松市役所本庁舎11階 114会議室 (予定)

【申込期間】
 令和3年7月5日(月)~8月6日(金)

詳細及び申し込みは、下記リンク先をご覧ください。
インターンシップについて(高松市公式HP「もっと高松」)
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kurashi/shinotorikumi/saiyo/intern/about.html



「たかまつ移住応援隊」 に相談してみよう!

住まいのこと、仕事のこと、子育てのこと・・・
移住に関する疑問や不安は「たかまつ移住応援隊」に相談!
実際の移住者、人材を求める企業、専門分野の団体などが相談にのります。