N E W Sお知らせ

高松市移住ナビの「問い合わせ」フォームの不具合について

 高松市移住ナビ内の「問い合わせフォーム」から、送信いただいた相談内容について、システムの不具合により本市側で受信できない状況となっております。
 現在、原因調査及び復旧作業中でございますが、もう少し時間を要する見込みでございますので、復旧までの間、本市への移住に関する相談につきましては、電子メール(seisaku@city.takamatsu.lg.jp)で相談内容を送信くださいますようお願いいたします。
 また、令和4年2月22日以降に「問い合わせフォーム」を使用して相談をされた方につきましては、大変申し訳ございませんが、再度、電子メール(seisaku@city.takamatsu.lg.jp)で相談内容を送信いただきますようお願いいたします。

・事象発生日  令和4年2月22日頃
・事象の内容  高松市移住ナビ内の「問い合わせフォーム」から問い合わせをした場合に、問い合わせの受領メ
       ールは送信されるが、本市システムの不具合で問い合わせ内容が受信できていない。


「たかまつ移住応援隊」 に相談してみよう!

住まいのこと、仕事のこと、子育てのこと・・・
移住に関する疑問や不安は「たかまつ移住応援隊」に相談!
実際の移住者、人材を求める企業、専門分野の団体などが相談にのります。