N E W Sお知らせ

7月は「オンライン移住相談強化月間」です!!


「瀬戸・たかまつ移住&キャリアサポートセンター 大阪サテライト」のオープンを記念いたしまして、7月を「オンライン移住相談強化月間」とします。この期間中は、毎日、オンラインでの移住相談に対応いたします。 (土日祝は除く)
夏休み期間中に移住の検討を進めたい方や、連休にあわせて移住に関する情報を集めてみたい方、そもそも高松ってどんな場所?という方まで、誰でもご利用いただけますので、ぜひこの機会に、ご相談ください!

オンラインでの移住相談は事前予約制となりますので、相談を御希望の方は、下記のリンク先より、お申し込みください。

なお、7月21日(水)をご希望の場合、申し込み先が異なりますので、ご注意ください。

【7月1日~20日、22日~31日を希望する方】

おいでや!!いなか暮らしフェアの高松市ページより申込みください。

おいでや!!いなか暮らしフェア 高松市
https://www.osaka-furusato.com/inakagurashi-fair/exhibitor/58


※移住相談の詳細につきましては、リンク先をご確認ください。
※相談日時についてはお申込をいただいた後、本市担当者より、ご連絡させていただき、調整いたします。(原則:平日9:00~17:00)
 人員・機材の状況により、お申込当日の対応とならない場合がありますので御了承ください。

【7月21日(水)を希望される方】

高松市移住ナビから申込みください。

『高松市オンライン移住相談』
https://www.takamatsu-iju.jp/event/entry-244.html


※移住相談の詳細につきましては、リンク先をご確認ください。
※申込ページにおいて、相談時間枠が「空席」であれば、御希望の時間枠を選択することが可能です。



「たかまつ移住応援隊」 に相談してみよう!

住まいのこと、仕事のこと、子育てのこと・・・
移住に関する疑問や不安は「たかまつ移住応援隊」に相談!
実際の移住者、人材を求める企業、専門分野の団体などが相談にのります。